2016年02月20日

■映画■パディントンとオデッセイ

グルーポンで買ったイオンシネマの使用期限が迫っていたので
一気に2本、家族で観てきました!
エロくないクマが主役の
パディントン」と
火星版DASH村の
オデッセイ」。

2本ともすいか太郎も満足の良作でした。
観終わったあと、マーマレードとイモが食べたくなったね!

posted by まつやま登 at 00:00| 映画・ドラマ

2016年02月11日

「カービィ&デデデのプププ日記」連載終了につきまして&てれまが宣伝

すいません!
すっかり報告が遅くなってしまいましたが
ファミ通DS+wiiについて。
1月21日発売号で告知された通り
今後「不定期刊」になるとのことで
「カービィ&デデデのプププ日記」も連載終了となりました。

息子、すいか太朗が1歳になった頃に
突然執筆のお誘いをいただいて、
前任の路みちる先生の後を引き継ぐ形で始まった連載で
気づけば息子ももう10歳。
一緒に連載していた漫画がどんどん減っていく中で
9年間も続けられたのはひとえに皆様の応援があったからだと感謝しています。
紙面が変わってからは無くなってしまいましたが
毎回漫画の後についてきた記事ページに寄せられたイラストとか
見るのがとても楽しみでした!
ありがとうございました。
ラスト.jpg

ただやはり心残りはちゃんとした最終回に出来なかったことなので
どこかで描かせてもらえる事があれば
またカービィ漫画をお届けしたいと思っています。
各社の皆様、お誘い大歓迎です!

とはいえ、てれびげーむマガジンの方では
まだしばらく描かせてもらえそうですので
こちらもよろしくお願いします。

というわけで宣伝。
てれびげーむマガジンMarc2016発売中!
カービィカラー漫画2P掲載しています。
小学校低学年くらいまでのお子様にオススメです。
20160211.jpg





posted by まつやま登 at 19:18| 仕事