2016年01月10日

■映画■好きっていいなよ

福士蒼汰がチューばっかしてる青春モノ。
仮面ライダーフォーゼとビーストが共演してるのが
ニヤリとしてしまいました。

http://www.shochiku.co.jp/movie/sukinayo/
posted by まつやま登 at 00:00| 映画・ドラマ

2016年01月08日

2016新年のご挨拶&冬コミお礼

2016年明けましておめでとうございます。
昨年は後半に来て左手親指の腫瘍を取る手術したり、
連載がいきなりなくなったりで散々な年だったので、
今年はいい年になるといいなあと思っております。
まずはお仕事の営業活動頑張らないと。

そんな2015年の年末でしたが、冬コミ2日目「くらいむくえすと」に
お越しの皆さま、どうもありがとうございました!
当日はお友達が宗三兄さんの姿で売り子をしてくれて
左文字スペースらしいお迎えができたのではないかと思います。

ノベルティのポストカードもいつもより多めに用意しましたが
全て配布できてよかったです。
新刊既刊は書店委託中ですのでこちらもよろしくお願いします。

■とらのあな■
■K-BOOKS■

次の刀剣本は出来たら2月7日の閃華で発行できたらいいかなと。

最後に年賀絵載せますね。
20160107.jpg
スプラトゥーン息子です。

posted by まつやま登 at 00:15| 日記